「マルチレベルアプロ...

「マルチレベルアプローチ」の理論と実践 : 教育相談を中核とした日本版包括的生徒指導プログラム

記事を表すアイコン

「マルチレベルアプローチ」の理論と実践 : 教育相談を中核とした日本版包括的生徒指導プログラム

国立国会図書館請求記号
Z72-P273
国立国会図書館書誌ID
030636028
資料種別
記事
著者
山崎 茜
出版者
京都 : 京都大学学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット
出版年
2019-04
資料形態
掲載誌名
地域連携教育研究 = Journal of education and research for regional alliances / 京都大学大学院教育学研究科, 学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット 編 4:2019.4
掲載ページ
p.95-100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山崎 茜
著者標目
並列タイトル等
Theory and Practice of "Multi-Level Approach" : Japanese Comprehensive School Guidance and Counseling Approach
タイトル(掲載誌)
地域連携教育研究 = Journal of education and research for regional alliances / 京都大学大学院教育学研究科, 学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット 編
巻号年月日等(掲載誌)
4:2019.4
掲載巻
4
掲載ページ
95-100
掲載年月日(W3CDTF)
2019-04