知的障害を主とする特...

知的障害を主とする特別支援学校における教育課程 : 各教科の取扱いと学習評価

記事を表すアイコン

知的障害を主とする特別支援学校における教育課程 : 各教科の取扱いと学習評価

国立国会図書館請求記号
Z71-R656
国立国会図書館書誌ID
031204545
資料種別
記事
著者
小檜山 宗浩ほか
出版者
福島 : 福島大学人間発達文化学類
出版年
2020-12
資料形態
掲載誌名
福島大学人間発達文化学類論集 = Bulletin of the Faculty of Human Development and Culture, Fukushima University / 福島大学人間発達文化学類 編 (32):2020.12
掲載ページ
p.31-37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小檜山 宗浩
片寄 一
大関 彰久
並列タイトル等
Curriculum of Special Needs Schools mainly for Intellectual Disabilities : Handling of Each School Subject and Learning Evaluation
タイトル(掲載誌)
福島大学人間発達文化学類論集 = Bulletin of the Faculty of Human Development and Culture, Fukushima University / 福島大学人間発達文化学類 編
巻号年月日等(掲載誌)
(32):2020.12
掲載号
32
掲載ページ
31-37
掲載年月日(W3CDTF)
2020-12