全国知的障害特別支援学校における自己と他者にかかわる教師の認識と支援の調査研究 : 高等部生徒の重要な他者と障害名の認知,自己理解・自尊感情に着目して

記事を表すアイコン

全国知的障害特別支援学校における自己と他者にかかわる教師の認識と支援の調査研究 : 高等部生徒の重要な他者と障害名の認知,自己理解・自尊感情に着目して

国立国会図書館請求記号
Z19-1013
国立国会図書館書誌ID
031218516
資料種別
記事
著者
李 受眞ほか
出版者
東京 : 日本発達障害学会
出版年
2020-11
資料形態
掲載誌名
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 42(3)=173:2020.11
掲載ページ
p.261-270
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
李 受眞
橋本 創一
尾高 邦生
杉岡 千宏
廣野 政人
日下 虎太朗
山口 遼
渕上 真裕美
和知 真由
タイトル(掲載誌)
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(3)=173:2020.11
掲載巻
42
掲載号
3
掲載通号
173
掲載ページ
261-270