銀行サービスの質の利...

銀行サービスの質の利子率シグナルとCSRシグナル

記事を表すアイコン

銀行サービスの質の利子率シグナルとCSRシグナル

国立国会図書館請求記号
Z3-167
国立国会図書館書誌ID
031224682
資料種別
記事
著者
宇惠 勝也
出版者
吹田 : 關西大學商學會
出版年
2020-12
資料形態
掲載誌名
關西大學商學論集 = The business review of Kansai University 65(3):2020.12
掲載ページ
p.1-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宇惠 勝也
著者標目
タイトル(掲載誌)
關西大學商學論集 = The business review of Kansai University
巻号年月日等(掲載誌)
65(3):2020.12
掲載巻
65
掲載号
3
掲載ページ
1-18
掲載年月日(W3CDTF)
2020-12