教員による「語り継ぎ...

教員による「語り継ぎ」のジレンマに関する研究 : 事件・事故・災害の未体験教員と「環状島」をモデルとして

記事を表すアイコン

教員による「語り継ぎ」のジレンマに関する研究 : 事件・事故・災害の未体験教員と「環状島」をモデルとして

国立国会図書館請求記号
Z72-J98
国立国会図書館書誌ID
031290919
資料種別
記事
著者
松井 典夫
出版者
三郷町 (奈良県) : 奈良学園大学
出版年
2019-09
資料形態
掲載誌名
奈良学園大学紀要 = Bulletin of Nara Gakuen University / 奈良学園大学 編 11:2019.9
掲載ページ
p.135-142
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
松井 典夫
著者標目
並列タイトル等
Research on the dilemma of "talking" by teachers : As model of an unexperienced teachers in incidents, accidents, and disasters and "ring island"
タイトル(掲載誌)
奈良学園大学紀要 = Bulletin of Nara Gakuen University / 奈良学園大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
11:2019.9
掲載巻
11
掲載ページ
135-142
掲載年月日(W3CDTF)
2019-09