特別支援学校(知的障...

特別支援学校(知的障害)における児童生徒の自傷行動と支援に関する調査研究 : コミュニケーションとの関連および自傷行動の機能に焦点をあてて

記事を表すアイコン

特別支援学校(知的障害)における児童生徒の自傷行動と支援に関する調査研究 : コミュニケーションとの関連および自傷行動の機能に焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z7-314
国立国会図書館書誌ID
031299524
資料種別
記事
著者
五十嵐 一徳ほか
出版者
つくば : 日本特殊教育学会
出版年
2020-11
資料形態
掲載誌名
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編 58(3)=242:2020.11
掲載ページ
p.151-163
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
五十嵐 一徳
宮木 秀雄
並列タイトル等
Self-Injurious Behavior and Support for Students at Special Needs Schools : Relation to Communication and Functions of Self-Injurious Behavior
タイトル(掲載誌)
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
58(3)=242:2020.11
掲載巻
58
掲載号
3
掲載通号
242