高大連携型教育を用い...

高大連携型教育を用いた探究学習に関する実践的研究 : 探究学習に対する生徒のイメージやスキルに影響を及ぼす要因

記事を表すアイコン

高大連携型教育を用いた探究学習に関する実践的研究 : 探究学習に対する生徒のイメージやスキルに影響を及ぼす要因

国立国会図書館請求記号
Z72-P273
国立国会図書館書誌ID
031326927
資料種別
記事
著者
高野 拓樹ほか
出版者
京都 : 京都大学学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット
出版年
2021-01
資料形態
掲載誌名
地域連携教育研究 = Journal of education and research for regional alliances / 京都大学大学院教育学研究科, 学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット 編 6:2021.1
掲載ページ
p.33-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
高野 拓樹
松原 久
糟野 譲司
乾 明紀
久保 友美
杉岡 秀紀
サトウ タツヤ
並列タイトル等
A Practical Study on Inquiry-based Learning in University-High School Collaborations : Factors Affecting Students' Skills and Perceptions about Inquiry-based Learning
タイトル(掲載誌)
地域連携教育研究 = Journal of education and research for regional alliances / 京都大学大学院教育学研究科, 学際融合教育研究推進センター地域連携教育研究推進ユニット 編
巻号年月日等(掲載誌)
6:2021.1
掲載巻
6
掲載ページ
33-49
掲載年月日(W3CDTF)
2021-01