技術科の授業における対話的で深い学びにつながる学習活動を取り入れた授業実践 : 附属中学校における実践

記事を表すアイコン

技術科の授業における対話的で深い学びにつながる学習活動を取り入れた授業実践 : 附属中学校における実践

国立国会図書館請求記号
Z72-R912
国立国会図書館書誌ID
031335455
資料種別
記事
著者
原田 信一ほか
出版者
京都 : 京都教育大学教育創生リージョナルセンター機構教職キャリア高度化センター
出版年
2021-01
資料形態
掲載誌名
教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 = Journal of Education Research Center for Educational Career Enhancement (3):2021.1
掲載ページ
p.95-104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
原田 信一
小澤 雄生
森 英夫
安東 茂樹
関根 文太郎 セキネ フミタロウ
中峯 浩
伊藤 伸一
多田 知正
並列タイトル等
In a Technical Class Practice Incorporating Learning Activities that Lead to Interactive and Deep Learning : A Practice of Kyoto Junior High School Attached to Kyoto University of Education
タイトル(掲載誌)
教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 = Journal of Education Research Center for Educational Career Enhancement
巻号年月日等(掲載誌)
(3):2021.1
掲載号
3
掲載ページ
95-104
掲載年月日(W3CDTF)
2021-01