大学院の教師教育にお...

大学院の教師教育における研究方法・研究技術習得の意義 : 岐阜大学大学院教育学研究科での試み

記事を表すアイコン

大学院の教師教育における研究方法・研究技術習得の意義 : 岐阜大学大学院教育学研究科での試み

国立国会図書館請求記号
Z7-B52
国立国会図書館書誌ID
031374884
資料種別
記事
著者
長谷川 哲也ほか
出版者
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 39:2021
掲載ページ
p.75-86
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
長谷川 哲也
益子 典文
今井 亜湖
並列タイトル等
Significance of Learning Research Methods and Research Techniques through the Master's Program for Teacher Education : A Trial at Gifu University Graduate School of Education
タイトル(掲載誌)
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
39:2021
掲載巻
39
掲載ページ
75-86
掲載年月日(W3CDTF)
2021