中学生の合成抵抗の学...

中学生の合成抵抗の学習にゲーム的要素を取り入れることの効果 : 理解に影響を及ぼす要因を検討して

記事を表すアイコン

中学生の合成抵抗の学習にゲーム的要素を取り入れることの効果 : 理解に影響を及ぼす要因を検討して

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
031395265
資料種別
記事
著者
石井 俊行ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 45(1)=181:2021
掲載ページ
p.13-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石井 俊行
栁井 孝夫
寺山 桂史
中村 大輝
並列タイトル等
Development and Evaluation of a Teaching Method of Synthetic Resistance : Effects of the Introduction of Game-Like Activities
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
45(1)=181:2021
掲載巻
45
掲載号
1
掲載通号
181