文章理解が聴解成績向...

文章理解が聴解成績向上に及ぼす効果 : 黙読トレーニングと聴解トレーニングの比較研究

記事を表すアイコン

文章理解が聴解成績向上に及ぼす効果 : 黙読トレーニングと聴解トレーニングの比較研究

国立国会図書館請求記号
Z72-K366
国立国会図書館書誌ID
031410439
資料種別
記事
著者
安山 秀盛
出版者
東京 : 実践女子大学言語文化教育研究センター = Center for Language Education and International Programs
出版年
2021-03
資料形態
掲載誌名
実践女子大学CLEIPジャーナル = Jissen Women's University CLEIP journal 7:2021.3
掲載ページ
p.1-14
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安山 秀盛
著者標目
並列タイトル等
Effect of Sentence Comprehension for the Facilitation of Learners' Listening Comprehension : A Comparative Study of Silent-reading Training and Listening Training
タイトル(掲載誌)
実践女子大学CLEIPジャーナル = Jissen Women's University CLEIP journal
巻号年月日等(掲載誌)
7:2021.3
掲載巻
7
掲載ページ
1-14
掲載年月日(W3CDTF)
2021-03