幼児の心の理論獲得における人形を用いた見立て遊びの役割

記事を表すアイコン

幼児の心の理論獲得における人形を用いた見立て遊びの役割

国立国会図書館請求記号
Z6-119
国立国会図書館書誌ID
031413428
資料種別
記事
著者
宮原 冴佳ほか
出版者
東京 : 慶應義塾大学大学院社会学研究科
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編 (90):2021
掲載ページ
p.63-77
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮原 冴佳
山本 絵里子
関根 和生
白野 陽子
増田 れい
皆川 泰代
並列タイトル等
The role of pretend play with a doll in the acquisition of theory of mind in preschool children
タイトル(掲載誌)
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(90):2021
掲載号
90
掲載ページ
63-77
掲載年月日(W3CDTF)
2021