プログラミング教育に...

プログラミング教育における対面研修とマイクロラーニングを融合した教員研修の開発と効果の検証

記事を表すアイコン

プログラミング教育における対面研修とマイクロラーニングを融合した教員研修の開発と効果の検証

国立国会図書館請求記号
Z71-W438
国立国会図書館書誌ID
031420940
資料種別
記事
著者
小林 博典ほか
出版者
上越 : 臨床教科教育学会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
臨床教科教育学会誌 20(2):2021
掲載ページ
p.61-68
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 博典
新地 辰朗
タイトル(掲載誌)
臨床教科教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
20(2):2021
掲載巻
20
掲載号
2
掲載ページ
61-68
掲載年月日(W3CDTF)
2021