感化・少年教護実践と...

感化・少年教護実践と「教育的であること」

記事を表すアイコン

感化・少年教護実践と「教育的であること」

国立国会図書館請求記号
Z72-N863
国立国会図書館書誌ID
031444041
資料種別
記事
著者
高田 俊輔
出版者
ふじみ野 : 日本教育福祉学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
人間教育と福祉 = Human education and well-being studies (9):2020
掲載ページ
p.29-45
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
高田 俊輔
著者標目
並列タイトル等
How the "Education" Has Been Argued in the Practice of Reform School since Prewar Japan?
タイトル(掲載誌)
人間教育と福祉 = Human education and well-being studies
巻号年月日等(掲載誌)
(9):2020
掲載号
9
掲載ページ
29-45
掲載年月日(W3CDTF)
2020