実践者の視点からの授...

実践者の視点からの授業づくり : 小学校における住環境に関する実験型ジグソー法による授業

記事を表すアイコン

実践者の視点からの授業づくり : 小学校における住環境に関する実験型ジグソー法による授業

国立国会図書館請求記号
Z7-965
国立国会図書館書誌ID
031514589
資料種別
記事
著者
伊深 祥子ほか
出版者
東京 : 日本家庭科教育学会 ; 1960-
出版年
2021-05
資料形態
掲載誌名
日本家庭科教育学会誌 = Journal of the Japan Association of Home Economics Education 64(1):2021.5
掲載ページ
p.58-68
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊深 祥子
金子 京子
飯野 由香利
小川 裕子
並列タイトル等
The Making of a Class from the Viewpoint of the Practitioner : Adoption of the Experiment Type Jigsaw Method About the House Environment in the Elementary School Class
タイトル(掲載誌)
日本家庭科教育学会誌 = Journal of the Japan Association of Home Economics Education
巻号年月日等(掲載誌)
64(1):2021.5
掲載巻
64
掲載号
1
掲載ページ
58-68