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顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える (特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満足を超えられるか)

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顧客のゴール実現まで伴走する 暮部達夫 アルデバラン社長 : BtoB企業の幸福追求を考える(特集 顧客幸福経営 : あなたの会社は顧客満足を超えられるか)

国立国会図書館請求記号
Z4-720
国立国会図書館書誌ID
031527958
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 日経BP
出版年
2021-06
資料形態
掲載誌名
日経トップリーダー = Nikkei top leader (441):2021.6
掲載ページ
p.40-42
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デジタル

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
日経トップリーダー = Nikkei top leader
巻号年月日等(掲載誌)
(441):2021.6
掲載号
441
掲載ページ
40-42
掲載年月日(W3CDTF)
2021-06
ISSN(掲載誌)
2435-4198
ISSN-L(掲載誌)
2435-4198