役割分担を内在する機...

役割分担を内在する機能共同体的な文化の学習に関する考察 : 状況論とゲーム構造論に基づく教科的合理的配慮

記事を表すアイコン

役割分担を内在する機能共同体的な文化の学習に関する考察 : 状況論とゲーム構造論に基づく教科的合理的配慮

国立国会図書館請求記号
Z72-N861
国立国会図書館書誌ID
031575364
資料種別
記事
著者
土田 了輔ほか
出版者
東京 : 日本大学文理学部教職支援センター
出版年
2021-06
資料形態
掲載誌名
教師教育と実践知 6:2021.6
掲載ページ
p.13-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
土田 了輔
伊佐野 龍司
並列タイトル等
A study on learning of functional community culture with role division : Reasonable accommodation based on situation theory and Game structure theory
タイトル(掲載誌)
教師教育と実践知
巻号年月日等(掲載誌)
6:2021.6
掲載巻
6
掲載ページ
13-19
掲載年月日(W3CDTF)
2021-06