食品・飲料「コモディ...

食品・飲料「コモディティを突破するアイデア」 (競合企業も悩みは同じ! 業界別マーケティング課題 最先端の解決事例 : 食品・飲料、化粧品、アパレル、飲食業界の成功ケース)

記事を表すアイコン

食品・飲料「コモディティを突破するアイデア」

(競合企業も悩みは同じ! 業界別マーケティング課題 最先端の解決事例 : 食品・飲料、化粧品、アパレル、飲食業界の成功ケース)

国立国会図書館請求記号
Z4-128
国立国会図書館書誌ID
031687454
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2021-10
資料形態
掲載誌名
宣伝会議 : marketing & creativity (960):2021.10
掲載ページ
p.8-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号年月日等(掲載誌)
(960):2021.10
掲載号
960
掲載ページ
8-13
掲載年月日(W3CDTF)
2021-10
出版事項(掲載誌)
東京 : 宣伝会議
出版地(国名コード)
JP