聾学校教員における聴...

聾学校教員における聴覚障害児の作文の評価項目に関する調査研究 : 評価観点を構成する項目の重要度に基づく一考察 (特集 聴覚障害児の音韻・韻律そして言語力)

記事を表すアイコン

聾学校教員における聴覚障害児の作文の評価項目に関する調査研究 : 評価観点を構成する項目の重要度に基づく一考察

(特集 聴覚障害児の音韻・韻律そして言語力)

国立国会図書館請求記号
Z7-1914
国立国会図書館書誌ID
031709120
資料種別
記事
著者
新海 晃ほか
出版者
国分寺 : 日本コミュニケーション障害学会
出版年
2021-08
資料形態
掲載誌名
コミュニケーション障害学 / 『コミュニケーション障害学』編集委員会 編 38(2):2021.8
掲載ページ
p.144-149
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
新海 晃
澤 隆史
並列タイトル等
Evaluation Criteria for Deaf Students' Writing by Teachers at a School for the Deaf : Importance Items of Evaluation Scale
タイトル(掲載誌)
コミュニケーション障害学 / 『コミュニケーション障害学』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(2):2021.8
掲載巻
38
掲載号
2