保育実践力向上に及ぼ...

保育実践力向上に及ぼす保育実習の効果とその促進要因の検討 : 子どもとの関わりに関する保育実践力に注目して

記事を表すアイコン

保育実践力向上に及ぼす保育実習の効果とその促進要因の検討 : 子どもとの関わりに関する保育実践力に注目して

国立国会図書館請求記号
Z7-1742
国立国会図書館書誌ID
031752379
資料種別
記事
著者
田村 隆宏ほか
出版者
鳴門 : 日本応用教育心理学会
出版年
2021-08
資料形態
掲載誌名
応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association 38(1)=53:2021.8
掲載ページ
p.63-75
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田村 隆宏
木村 直子
谷村 宏子
並列タイトル等
Examination of Effect of Childcare Training on Improvement of Practical Childcare Skills and its Promoting Factors : Focusing on Practical Childcare Skills in Relationships with Children
タイトル(掲載誌)
応用教育心理学研究 / 日本応用教育心理学会 [編] = Japanese journal of clinical educational psychology / Japanese Journal of Clinical Educational Psychology Association
巻号年月日等(掲載誌)
38(1)=53:2021.8
掲載巻
38
掲載号
1
掲載通号
53