タブレット以外のICTを使った学びのアイデア (特集 GIGAスクール時代の「ハイテク&ローテク」な合理的配慮 ; テクノロジーを活用した合理的配慮事例)

記事を表すアイコン

タブレット以外のICTを使った学びのアイデア

(特集 GIGAスクール時代の「ハイテク&ローテク」な合理的配慮 ; テクノロジーを活用した合理的配慮事例)

国立国会図書館請求記号
Z71-G682
国立国会図書館書誌ID
031752549
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 明治図書出版
出版年
2021-10
資料形態
掲載誌名
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 19(4)=79:2021.10
掲載ページ
p.26-35
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
巻号年月日等(掲載誌)
19(4)=79:2021.10
掲載巻
19
掲載号
4
掲載通号
79
掲載ページ
26-35
掲載年月日(W3CDTF)
2021-10