多元的民主主義を前提...

多元的民主主義を前提とした歴史教育カリキュラム設計過程の特質 : カナダのHTPにおける参照基準の構築・普及過程に着目して

記事を表すアイコン

多元的民主主義を前提とした歴史教育カリキュラム設計過程の特質 : カナダのHTPにおける参照基準の構築・普及過程に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
031802990
資料種別
記事
著者
玉井 慎也ほか
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2020
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (30):2020
掲載ページ
p.31-40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
玉井 慎也
高松 尚平
渡邉 竜平
川口 広美
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(30):2020
掲載号
30
掲載ページ
31-40
掲載年月日(W3CDTF)
2020
ISSN(掲載誌)
0918-2012