中高連携の視点を取り入れた倍数の判定法についての指導 : 中学1年生 代数分野において

記事を表すアイコン

中高連携の視点を取り入れた倍数の判定法についての指導 : 中学1年生 代数分野において

国立国会図書館請求記号
Z71-E18
国立国会図書館書誌ID
031905232
資料種別
記事
著者
有元 康一
出版者
鳴門 : 学校数学研究会
出版年
2021
資料形態
掲載誌名
学校数学研究 : = Studies in school mathematics : 学校数学研究会誌 / 鳴門教育大学学校数学研究会 [編] 29:2021
掲載ページ
p.48-57
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
有元 康一
著者標目
タイトル(掲載誌)
学校数学研究 : = Studies in school mathematics : 学校数学研究会誌 / 鳴門教育大学学校数学研究会 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
29:2021
掲載巻
29
掲載ページ
48-57
掲載年月日(W3CDTF)
2021
ISSN(掲載誌)
1345-8175