特別支援学校高等部準...

特別支援学校高等部準ずる課程で学習する視覚障害(弱視)と発達障害を併せ有する生徒の対人スキル形成 : 卒業後を想定した連絡場面を対象として

記事を表すアイコン

特別支援学校高等部準ずる課程で学習する視覚障害(弱視)と発達障害を併せ有する生徒の対人スキル形成 : 卒業後を想定した連絡場面を対象として

国立国会図書館請求記号
Z22-434
国立国会図書館書誌ID
031980824
資料種別
記事
著者
岩本 江利子ほか
出版者
山口 : 山口大学教育学部
出版年
2022-01
資料形態
掲載誌名
山口大学教育学部研究論叢 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University / 山口大学教育学部広報戦略部 編 71:2022.1
掲載ページ
p.199-204
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岩本 江利子
須藤 邦彦
並列タイトル等
Development of Interpersonal Skills in Students with Sight and Developmental Disabilities Taking the Equivalent of Special-needs High School Courses : Contact after Graduation
タイトル(掲載誌)
山口大学教育学部研究論叢 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University / 山口大学教育学部広報戦略部 編
巻号年月日等(掲載誌)
71:2022.1
掲載巻
71
掲載ページ
199-204
掲載年月日(W3CDTF)
2022-01