教師記入式実行機能行...

教師記入式実行機能行動評定尺度の小学生に対する信頼性及び妥当性の検証

記事を表すアイコン

教師記入式実行機能行動評定尺度の小学生に対する信頼性及び妥当性の検証

国立国会図書館請求記号
Z19-10
国立国会図書館書誌ID
032002591
資料種別
記事
著者
永谷 文代ほか
出版者
東京 : 日本心理学会
出版年
2022-02
資料形態
掲載誌名
心理学研究 / 日本心理学会編集委員会 編 92(6):2022.2
掲載ページ
p.554-563
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
永谷 文代
松嵜 順子
諏訪 絵里子
上西 裕之
谷池 雅子
毛利 育子
並列タイトル等
Examining the reliability and validity of the Japanese version of the Behavior Rating Inventory of Executive Function : Teacher Form (BRIEF-T) for Japanese elementary students
タイトル(掲載誌)
心理学研究 / 日本心理学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
92(6):2022.2
掲載巻
92
掲載号
6
掲載ページ
554-563