雑誌Today
組織資産を増やすカス...

組織資産を増やすカスタマーハラスメント対策 : ポジティブ・メンタルヘルスに着目して (特集 仕切り直しのカスタマーハラスメント対策)

記事を表すアイコン

組織資産を増やすカスタマーハラスメント対策 : ポジティブ・メンタルヘルスに着目して

(特集 仕切り直しのカスタマーハラスメント対策)

国立国会図書館請求記号
Z72-K937
国立国会図書館書誌ID
032194366
資料種別
記事
著者
島田 恭子ほか
出版者
東京 : リスクマネジメント協会
出版年
2022-05-15
資料形態
掲載誌名
Today 25(2)=132:2022.5.15
掲載ページ
p.6-9
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
島田 恭子
桐生 正幸
タイトル(掲載誌)
Today
巻号年月日等(掲載誌)
25(2)=132:2022.5.15
掲載巻
25
掲載号
2
掲載通号
132