教師教育における「省察」言説の生成と展開に関する海外動向と予備的考察 : 英米のNPM型改革下の教師教育政策・スタンダードに着目して
デジタルデータあり(学術機関リポジトリデータベース)
すぐに読む
CiNii Research
全国の図書館の所蔵
国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。
所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 記事
- 著者・編者
- 朝倉 雅史髙野 貴大高野 和子
- 並列タイトル等
- A Preliminary Study on the Formation and Development of the Discourse of "Reflection" in Teacher Education : Focusing on teacher education policies and standards under NPM reforms in the United Kingdom and the United States
- タイトル(掲載誌)
- 筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba
- 巻号年月日等(掲載誌)
- 47(1):2022.10
- 掲載巻
- 47
- 掲載号
- 1
- 掲載ページ
- 29-52