日本における悪質クレ...

日本における悪質クレームの分析

記事を表すアイコン

日本における悪質クレームの分析

国立国会図書館請求記号
Z6-517
国立国会図書館書誌ID
032896538
資料種別
記事
著者
桐生 正幸
出版者
東京 : 東洋大学社会学部
出版年
2021-03
資料形態
掲載誌名
東洋大学社会学部紀要 = The bulletin of the Faculty of Sociology, Toyo University / 東洋大学社会学部 編 58(2)=107:2021.3
掲載ページ
p.111-117
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
桐生 正幸
著者標目
並列タイトル等
Analysis of Malicious Consumer Complaints in Japan
タイトル(掲載誌)
東洋大学社会学部紀要 = The bulletin of the Faculty of Sociology, Toyo University / 東洋大学社会学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
58(2)=107:2021.3
掲載巻
58
掲載号
2
掲載通号
107