学力/非認知能力に対...

学力/非認知能力に対する対話・探究学習効果のデータサイエンス : 全国学力・学習状況調査の分析を中心に

記事を表すアイコン

学力/非認知能力に対する対話・探究学習効果のデータサイエンス : 全国学力・学習状況調査の分析を中心に

国立国会図書館請求記号
Z72-S787
国立国会図書館書誌ID
032902808
資料種別
記事
著者
田端 健人ほか
出版者
仙台 : 宮城教育大学
出版年
2022
資料形態
掲載誌名
宮城教育大学教職大学院紀要 = Bulletin of Miyagi University of Education, Graduate School for Teacher Training / 宮城教育大学教職大学院 [編] (4):2022
掲載ページ
p.91-109
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田端 健人
菅原 敏
板垣 将大
原田 信之
丸山 千佳子
久保 順也
本図 愛実
並列タイトル等
Data Science for Effect Size of Dialogue and Inquiry-based Learning on Cognitive and Non-Cognitive Skills : Focusing on the National Assessment of Academic Ability
タイトル(掲載誌)
宮城教育大学教職大学院紀要 = Bulletin of Miyagi University of Education, Graduate School for Teacher Training / 宮城教育大学教職大学院 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
(4):2022
掲載号
4
掲載ページ
91-109
掲載年月日(W3CDTF)
2022