無意識・無目的のザッ...

無意識・無目的のザッピングのなかでブランドはどう形成されるのか? (情報の発信、主役は消費者! SNS時代 新しい「ブランド」のつくられ方)

記事を表すアイコン

無意識・無目的のザッピングのなかでブランドはどう形成されるのか?

(情報の発信、主役は消費者! SNS時代 新しい「ブランド」のつくられ方)

国立国会図書館請求記号
Z4-128
国立国会図書館書誌ID
032997146
資料種別
記事
著者
宮前 政志
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2023-09
資料形態
掲載誌名
宣伝会議 : marketing & creativity (983):2023.9
掲載ページ
p.22-25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
宮前 政志
著者標目
タイトル(掲載誌)
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号年月日等(掲載誌)
(983):2023.9
掲載号
983
掲載ページ
22-25
掲載年月日(W3CDTF)
2023-09