小学校における子ども...

小学校における子ども理解と授業づくり (特集 教育における公正とは何か : 学力保障との関係を問う)

記事を表すアイコン

小学校における子ども理解と授業づくり

(特集 教育における公正とは何か : 学力保障との関係を問う)

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
033135436
資料種別
記事
著者
石垣 雅也
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2022
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (32):2022
掲載ページ
p.25-32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
石垣 雅也
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(32):2022
掲載号
32
掲載ページ
25-32
掲載年月日(W3CDTF)
2022