満州事変をどう教える...

満州事変をどう教えるか--教育内容・教材構成と授業実践の分析

記事を表すアイコン

満州事変をどう教えるか--教育内容・教材構成と授業実践の分析

国立国会図書館請求記号
Z7-1509
国立国会図書館書誌ID
10238143
資料種別
記事
著者
奥山 友貴
出版者
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究院教育方法学研究室
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教授学の探究 / 北海道大学大学院教育学研究院教育方法学研究室 編 (26) 2009
掲載ページ
p.1~43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
奥山 友貴
著者標目
タイトル(掲載誌)
教授学の探究 / 北海道大学大学院教育学研究院教育方法学研究室 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26) 2009
掲載号
26
掲載ページ
1~43
掲載年月日(W3CDTF)
2009
ISSN(掲載誌)
0288-3511