地誌学習の新しいアプ...

地誌学習の新しいアプローチ--環境基盤論的アプローチと意味的・了解的アプローチ (特集論文 第2回[全国地理教育学会]大会シンポジウム「地誌学習の復権と展望」)

記事を表すアイコン

地誌学習の新しいアプローチ--環境基盤論的アプローチと意味的・了解的アプローチ

(特集論文 第2回[全国地理教育学会]大会シンポジウム「地誌学習の復権と展望」)

国立国会図書館請求記号
Z71-W189
国立国会図書館書誌ID
10242652
資料種別
記事
著者
山口 幸男
出版者
東京 : 全国地理教育学会学会事務局
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
地理教育研究 / 全国地理教育学会学会事務局 編 (3) 2009.3
掲載ページ
p.1~8
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山口 幸男
著者標目
並列タイトル等
Two new approaches based on physical environment and meaning of regions for regional geographical teaching
タイトル(掲載誌)
地理教育研究 / 全国地理教育学会学会事務局 編
巻号年月日等(掲載誌)
(3) 2009.3
掲載号
3
掲載ページ
1~8