"意味了解の共同作業...

"意味了解の共同作業"としての音楽授業--音楽科学習評価の質的転換をめざして

記事を表すアイコン

"意味了解の共同作業"としての音楽授業--音楽科学習評価の質的転換をめざして

国立国会図書館請求記号
Z11-185
国立国会図書館書誌ID
10273384
資料種別
記事
著者
丸山 忠璋
出版者
東京 : 武蔵野音楽大学
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
武蔵野音楽大学研究紀要 = Bulletin of Musashino Academia Musicae / 武蔵野音楽大学紀要委員会 編 (40) 2008
掲載ページ
p.79~87
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
丸山 忠璋
著者標目
並列タイトル等
Music activities being as "making sense together": a proposal to shift the evaluation of music teaching and learning from the quantitative to the qualitative
タイトル(掲載誌)
武蔵野音楽大学研究紀要 = Bulletin of Musashino Academia Musicae / 武蔵野音楽大学紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(40) 2008
掲載号
40
掲載ページ
79~87
掲載年月日(W3CDTF)
2008