知的障害のある子ども...

知的障害のある子どもの計数スキルを高める指導の実践的研究--数唱・指操作の活用を促す算数的活動を通して

記事を表すアイコン

知的障害のある子どもの計数スキルを高める指導の実践的研究--数唱・指操作の活用を促す算数的活動を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-B296
国立国会図書館書誌ID
10288363
資料種別
記事
著者
久保山 ゆみ子ほか
出版者
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (17) 2009.3
掲載ページ
p.159~166
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
久保山 ゆみ子
石坂 郁代
並列タイトル等
A practical research on teaching counting skills for a child with intellectual disabilities: through arithmetic activity to promote counting numbers and finger operations
タイトル(掲載誌)
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17) 2009.3
掲載号
17
掲載ページ
159~166
掲載年月日(W3CDTF)
2009-03