巻号(27) 2009
学生の主体的な学びを...

学生の主体的な学びをねらいとした「生活時間」の講義の検討--初等家庭科教育法における学生の授業設計分析を通してみえる課題

記事を表すアイコン

学生の主体的な学びをねらいとした「生活時間」の講義の検討--初等家庭科教育法における学生の授業設計分析を通してみえる課題

国立国会図書館請求記号
Z7-1572
国立国会図書館書誌ID
10395967
資料種別
記事
著者
藤田 昌子
出版者
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (27) 2009
掲載ページ
p.153~161
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤田 昌子
著者標目
並列タイトル等
The examination of time-use lecture aimed for undergraduate students learning independently: through the analysis of the students' lesson plan on method of home economics in elementary school
タイトル(掲載誌)
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(27) 2009
掲載号
27
掲載ページ
153~161
掲載年月日(W3CDTF)
2009