学び合う授業を支える...

学び合う授業を支える談話ルールをいかに共有するか

記事を表すアイコン

学び合う授業を支える談話ルールをいかに共有するか

国立国会図書館請求記号
Z19-647
国立国会図書館書誌ID
10462619
資料種別
記事
著者
松尾 剛ほか
出版者
京都 : 心理学評論刊行会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
心理学評論 = Japanese psychological review / 心理学評論刊行会 編 52(2) 2009
掲載ページ
p.245~264
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松尾 剛
丸野 俊一
並列タイトル等
How can teacher share the implicit rules for collaborative reflective discussion?
タイトル(掲載誌)
心理学評論 = Japanese psychological review / 心理学評論刊行会 編
巻号年月日等(掲載誌)
52(2) 2009
掲載巻
52
掲載号
2
掲載ページ
245~264