児童の漢字の読みスキ...

児童の漢字の読みスキルの保持・耐久性・応用に及ぼす流暢性指導の効果の実験的検討

記事を表すアイコン

児童の漢字の読みスキルの保持・耐久性・応用に及ぼす流暢性指導の効果の実験的検討

国立国会図書館請求記号
Z19-2121
国立国会図書館書誌ID
10622037
資料種別
記事
著者
野田 航ほか
出版者
大阪 : 日本行動分析学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
行動分析学研究 = Japanese journal of behavior analysis / 日本行動分析学会機関誌編集委員会 編 24(1) 2010
掲載ページ
p.13~25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野田 航
松見 淳子
並列タイトル等
Fluency building for an elementary school student: effect on retention, endurance, and application of Kanji reading
タイトル(掲載誌)
行動分析学研究 = Japanese journal of behavior analysis / 日本行動分析学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
24(1) 2010
掲載巻
24
掲載号
1
掲載ページ
13~25