レッジョ・エミリアと...

レッジョ・エミリアとハーバード・プロジェクト・ゼロによるコラボレーションMaking Learning Visible--幼児教育から学ぶドキュメンテーションによる学習過程の可視化

記事を表すアイコン

レッジョ・エミリアとハーバード・プロジェクト・ゼロによるコラボレーションMaking Learning Visible--幼児教育から学ぶドキュメンテーションによる学習過程の可視化

国立国会図書館請求記号
Z7-3201
国立国会図書館書誌ID
10624150
資料種別
記事
著者
池内 慈朗
出版者
東京 : 美術科教育学会
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編 (31) 2010.3
掲載ページ
p.43~54
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
池内 慈朗
著者標目
並列タイトル等
A study on the Making Learning Visible project: collaboration by Reggio Emilia and Harvard Project Zero: visualization of the learning process in art by documentation learned from infant education
タイトル(掲載誌)
美術教育学 = The journal for Japanese Association of Art Education : 美術科教育学会誌 / 美術科教育学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(31) 2010.3
掲載号
31
掲載ページ
43~54
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03