生徒の自律性を涵養す...

生徒の自律性を涵養する生徒指導の理論的・実践的検討--Luhmann理論における「社会化」と「教育」の違いに着目して

記事を表すアイコン

生徒の自律性を涵養する生徒指導の理論的・実践的検討--Luhmann理論における「社会化」と「教育」の違いに着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-944
国立国会図書館書誌ID
10634304
資料種別
記事
著者
早坂 淳
出版者
つくば : 筑波大学人間系教育学域
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba 34 2010.3
掲載ページ
p.27~41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
早坂 淳
著者標目
並列タイトル等
A practical and theoretical examination on student guidance fostering students' autonomy: focusing on "Socialization" and "Education" in Luhmann's theory
タイトル(掲載誌)
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba
巻号年月日等(掲載誌)
34 2010.3
掲載巻
34
掲載ページ
27~41
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03