サービス商品の選択・...

サービス商品の選択・評価におけるクチコミの機能--ホテルサービスの場合

記事を表すアイコン

サービス商品の選択・評価におけるクチコミの機能--ホテルサービスの場合

国立国会図書館請求記号
Z4-405
国立国会図書館書誌ID
10684096
資料種別
記事
著者
長島 広太
出版者
東京 : 東洋大学経営学部
出版年
2009-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
経営論集 (74) 2009.11
掲載ページ
p.91~108
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
長島 広太
著者標目
並列タイトル等
Customer decision-making in the service of hospitality industry: the role of word of mouth
タイトル(掲載誌)
経営論集
巻号年月日等(掲載誌)
(74) 2009.11
掲載号
74
掲載ページ
91~108
掲載年月日(W3CDTF)
2009-11