インクルーシブ教育実...

インクルーシブ教育実践の理論的枠組み--イギリスにおけるInclusive Schools論に着目して

記事を表すアイコン

インクルーシブ教育実践の理論的枠組み--イギリスにおけるInclusive Schools論に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-948
国立国会図書館書誌ID
10817353
資料種別
記事
著者
今井 理恵
出版者
東広島 : 日本教育方法学会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編 35 2009
掲載ページ
p.83~92
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
今井 理恵
著者標目
並列タイトル等
A theoretical framework of inclusive educational practices: based on the theory of Inclusive Schools in England
タイトル(掲載誌)
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
35 2009
掲載巻
35
掲載ページ
83~92
掲載年月日(W3CDTF)
2009