学級規範に関する子ど...

学級規範に関する子どもの捉え方の保育者と小学校教諭との相違

記事を表すアイコン

学級規範に関する子どもの捉え方の保育者と小学校教諭との相違

国立国会図書館請求記号
Z7-1965
国立国会図書館書誌ID
10837543
資料種別
記事
著者
中川 智之ほか
出版者
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (通号 25) 2010
掲載ページ
p.121~135
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中川 智之
西山 修
高橋 敏之
並列タイトル等
The difference of viewpoint that evaluates children for class standard between child-care worker (kindergarten teachers and nursery school teachers) and elementary school teachers
タイトル(掲載誌)
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 25) 2010
掲載通号
25
掲載ページ
121~135
掲載年月日(W3CDTF)
2010