学校支援ボランティア...

学校支援ボランティアにおける省察的実践の支援体制と実習生の学習の関連性について--大分大学教育福祉科学部「まなびんぐサポート」事業を通して

記事を表すアイコン

学校支援ボランティアにおける省察的実践の支援体制と実習生の学習の関連性について--大分大学教育福祉科学部「まなびんぐサポート」事業を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-264
国立国会図書館書誌ID
10861969
資料種別
記事
著者
森下 覚ほか
出版者
大分 : 大分大学教育福祉科学部
出版年
2010-10
資料形態
掲載誌名
大分大学教育福祉科学部研究紀要 = The research bulletin of the Faculty of Education and Welfare Science, Oita University 32(2) 2010.10
掲載ページ
p.261~275
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森下 覚
久間 清喜
麻生 良太 他
並列タイトル等
Relationship support system of reflective practice and student teachers' learning as school volunteers: case study: "Manabing support" project in Oita University
タイトル(掲載誌)
大分大学教育福祉科学部研究紀要 = The research bulletin of the Faculty of Education and Welfare Science, Oita University
巻号年月日等(掲載誌)
32(2) 2010.10
掲載巻
32
掲載号
2
掲載ページ
261~275