軽度発達障害児への教...

軽度発達障害児への教育的支援--土曜教室における支援を通して特別支援教育を考える

記事を表すアイコン

軽度発達障害児への教育的支援--土曜教室における支援を通して特別支援教育を考える

国立国会図書館請求記号
Z7-84
国立国会図書館書誌ID
10973445
資料種別
記事
著者
小泉 雅彦
出版者
札幌 : 北海道大学大学院教育学研究院
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
北海道大学大学院教育学研究院紀要 (111) 2010
掲載ページ
p.23~40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小泉 雅彦
著者標目
並列タイトル等
How should the educational supports be for the children with "mild" developmental disabilities: the study of "special support education" through support in Saturday class
タイトル(掲載誌)
北海道大学大学院教育学研究院紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(111) 2010
掲載号
111
掲載ページ
23~40
掲載年月日(W3CDTF)
2010