社会的イノベーション...

社会的イノベーションとしての広告理解--アメリカ広告史に残る30の事例からの分析と考察

記事を表すアイコン

社会的イノベーションとしての広告理解--アメリカ広告史に残る30の事例からの分析と考察

国立国会図書館請求記号
Z6-671
国立国会図書館書誌ID
10973490
資料種別
記事
著者
水野 由多加
出版者
吹田 : 関西大学社会学部 ; 1970-
出版年
2010-11
資料形態
掲載誌名
関西大学社会学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Sociology, Kansai University / 関西大学社会学部 編 42(1) 2010.11
掲載ページ
p.93~128
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
水野 由多加
著者標目
並列タイトル等
Advertising as a social innovation: an analysis of specific cases in American advertising history thirty(30) cases
タイトル(掲載誌)
関西大学社会学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Sociology, Kansai University / 関西大学社会学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(1) 2010.11
掲載巻
42
掲載号
1
掲載ページ
93~128