中華学校で伝達される...

中華学校で伝達されるエスニック・アイデンティティのメッセージ--神戸中華同文学校の「通訊」と教員インタビュー分析から

記事を表すアイコン

中華学校で伝達されるエスニック・アイデンティティのメッセージ--神戸中華同文学校の「通訊」と教員インタビュー分析から

国立国会図書館請求記号
Z71-M840
国立国会図書館書誌ID
10978792
資料種別
記事
著者
石川 朝子
出版者
東京 : 日本華僑華人学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
華僑華人研究 / 日本華僑華人学会 編 (7) 2010
掲載ページ
p.105~122
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
石川 朝子
著者標目
並列タイトル等
The educational messages of ethnic identity conveyed in overseas Chinese school: based on an analysis of the "School News Report" and teacher interviews in an overseas Chinese school in Kobe
タイトル(掲載誌)
華僑華人研究 / 日本華僑華人学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7) 2010
掲載号
7
掲載ページ
105~122
掲載年月日(W3CDTF)
2010