排除社会における教育...

排除社会における教育原理の分化と接合--労働の変化に対応する教育概念のシステム論的再編 (特集 「教育」概念の再検討)

記事を表すアイコン

排除社会における教育原理の分化と接合--労働の変化に対応する教育概念のシステム論的再編(特集 「教育」概念の再検討)

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
10991794
資料種別
記事
著者
石戸 教嗣
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2010-12
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 77(4) 2010.12
掲載ページ
p.346~357
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石戸 教嗣
著者標目
並列タイトル等
The differentiation and conjunction of the educational principles in the exclusive society: an attempt to reorganize the concept of "education" with reference to the changing quality of work from the standpoint of systems theory
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
77(4) 2010.12
掲載巻
77
掲載号
4