小学校低学年国語科に...

小学校低学年国語科における「見ること」「見せること・つくること」領域の評価規準のカテゴリー化と到達項目の生成

記事を表すアイコン

小学校低学年国語科における「見ること」「見せること・つくること」領域の評価規準のカテゴリー化と到達項目の生成

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
11004579
資料種別
記事
著者
中川 一史ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2010-12
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 34(-) (Suppl.) 2010.12
掲載ページ
p.137~140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中川 一史
西田 素子
石川 等
並列タイトル等
Study on 'viewing', 'visualizing and creating' fields of Japanese classes for elementary school students
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(-) (Suppl.) 2010.12
掲載巻
34
掲載号
-
その他巻次
Suppl