学生のへき地意識のパ...

学生のへき地意識のパラダイム転換と意識変化--へき地教育論講義内のマイナス・プラス意識転換の取り組みを通じて

記事を表すアイコン

学生のへき地意識のパラダイム転換と意識変化--へき地教育論講義内のマイナス・プラス意識転換の取り組みを通じて

国立国会図書館請求記号
Z7-71
国立国会図書館書誌ID
11108999
資料種別
記事
著者
川前 あゆみ
出版者
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (65) 2010
掲載ページ
p.23~32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
川前 あゆみ
著者標目
並列タイトル等
Change of paradigm about rural education and change of student consciousness: through workshop of class of rural education
タイトル(掲載誌)
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(65) 2010
掲載号
65
掲載ページ
23~32
掲載年月日(W3CDTF)
2010